
--.--.-- *--

2011.03.31 *Thu
軽く1週間ぐらいブログ止めてた・・・のかな?
暇すぎて日記書くことほぼないっていうね!!
あ、そうだ、神社に昨日行ってきましたー
桜の木がたくさんあったんだけどまだ咲いてなくて
残念だった・・・咲いた頃にもう一度行きたいな!
てか課題全然進まない!やろうと思ったけど
2ページしかやってないwwそろそろやばいなぁー
そんな訳で!おわりますよ!


追記はコメ返
CATEGORY : 日記

君が笑ってくれるなら・・・

2011.03.24 *Thu
日記久々だ!久しぶり!白狐だZE!
高校の課題が答え合わせしろと書いてあるのに
英語だけ答えがないんだよ。どうしろというんだ!
しかもよりによって嫌いな英語とは!くそ!はめられた!←
てかお腹すいたわーこの頃ずっとパソコンしてばっかだー
これをひきこもりと言うのか・・・だが外には出てるから
言わない・・・かな?遊びたいけど金がないんだ!!
そんな訳で動画載せてみようと思う。
この歌ってる人すげぇです!途中の女の人の声もやってるんだよ!
そしてPVの方もすごい!!まぁ兎にも角にもみてみて!




追記はコメ返
CATEGORY : 日記

Twins

2011.03.23 *Wed
BgW0L.png
もうこいつらかわいいな!!!くそう!!←
ボッスンってかなりの寂しがり屋ですよねーww
兄って言うより弟キャラな気もするけど真面目なときは
ちゃんと真面目だからなぁwww
もっと椿くんと会話して欲しいww
てか椿くん初描きだ!とりあえずマツゲつけときゃ
どうにかなると思って描いたらマツゲあんま見えんくなったw
落書きすぎてさーせんw落書き愛してる!!←
ヒメコちゃんまだちゃんと描いてないから描きたいなぁ・・・
まだ描きたいのがたくさんある・・・
頑張ろう!!描いて描いて描きまくってやる!!
てか日記書いてなくてすみませんでした・・・


コメ返!
CATEGORY :

独りじゃない

2011.03.21 *Mon
QfAGw.png
スケットダンス10巻読んで、描きたくなったんですよーう!
10巻はアレ感動ものです・・・双子好きだ・・・
椿よりボッスンの方が微妙に好きです。
主人公だしね・・・家族がいないって思ってたのに
本当は家族がいたってわかった時は凄く嬉しかったんだろうな・・・
みたいなね!!!ね!!←
てかこの絵似てないけどボッスンですよー
そんな訳でコメ返!!
CATEGORY :

我ら万事屋!( ・´ー・`)

2011.03.15 *Tue
h01uw.png
こうやって笑う彼らが私は大好きだ!!
家族のような彼らが大好きだ!!
銀魂の二期が待ち遠しいよー!!
てか落書きですみません。勢いっていうか
朝3時ごろに描いてたらこうなったw
ひなせちゃーん早く絵チャやりたいよーう


コメ返は昨日のと今回してくれたコメからしていくことにします。
CATEGORY :

おんがく♪



プロフィール

白狐

Author:白狐
冬生まれです。
好きなものは甘いもの!
そして漫画!!
絵を描くのが好きです。
アップルティー溺愛!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

junk (0)
日記 (27)
絵 (34)



meromero park



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 愛言葉。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
